EURUSDサポート食い込みからの上昇は、ちょっと手が出せんかな…

こんばんは。

今日は24:00の帰宅となりました。夜、ユーロが急騰しましたね。『無料メール講座』の動画で注目するとお伝えしたサポートからの上昇でした。ただ、サポートに食い込んでくるなど売り圧力が強かった印象を受けた日だったので様子見は正解だったと思っています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

それにしても、今日もよく働きました!とにかく毎日締め切りに追われていて時間との戦いが続いています。かなり焦りながらの仕事は体に良くなさそうです。。

この疲れきった体は、ブログランキングをクリック!クリック!してもらえれば癒えるかもしれません(*’▽’)

今日はメールマガジン動画で、ユーロドルのサポートが注目だと言いました。狙いは当然直近高値ですが、このまま一本調子に上がっていってしまうのであれば様子見。押し目が深く入ってくればロング戦略で臨みます。

月足レジスタンスがあることは忘れずにトレードしていきましょう!

現在、残業中に良い形を作ったUSDJPYをショートしています。下降圧力が強い中で直近サポートからの上昇を否定するダブルトップの完成でエントリーです。背景は勿論、週足のレジスタンスによって高値安値を切り下げる中で日足のサポートも突破。昨日はチャートにあるサポート帯に食い込んで跳ねあがったものの、短期足から反転してサポート失敗の動きを見せたことによるエントリーです。

次回の記事で、結果を報告いたします。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。