お母さんに叱られたのかな?

こんにちは。

今日はゴールデンウィーク最終日、東京は良い天気です!この休み中、遠出はしなかったものの常に外出をしていたような気がします。出歩くと色々と発見があるもので、昨日の夜は気になっていた近所の小料理屋に入ってみました。

大山鶏、だし巻き卵、ナスのナムル。味が染みこみ上品でとても美味しい食事が出来たことがゴールデンウィーク後半の良い思い出になりましたww日本酒も美味しかった~。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は自宅で読書かな♪)

 

 

今週、一番笑えたニュースをシェアいたします

「親から『そろそろ国会に出ろ』と…」 “17連休”の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ

今日は特にコメントなしです(笑)

明日から相場が動き出します。レジサポラインを引いて、現在の日足のトレンド、4時間足のトレンドを把握しましょう。

まだUSDJPYはレジスタンスが効いています。金曜は陰線で終了。週足は上ヒゲ長いピンバーです。EURUSDは日足で下降中。週足は2018年1月7日週足でレジスタンスを抜いていった起点でしっかりサポートして止まっています。

すぐに今のトレンド通り順行、レジサポを背景に反転とはいかないので、現在価格が止まっている理由をしっかり把握して様子見していきましょう!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。