予告通り動いた『ユーロ安』。トレンドの把握で 的中!

こんばんは。

今日は21:15の帰宅となりました。今月末までが期限になっている人事考課の自己評価。自分のことは自分が一番分かっているので、わざわざ自己評価は必要ないよ…と思いつつ今日も残業しながら自己評価を付けていました(笑)



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!ユーロ安の動きが早くも現れた!狙う先は…)

今朝の『無料メールマガジン』でユーロ安とUSDJYPのロング戦略についてお伝えしました。USDJYPはこれから上昇の可能性があり、しかし金曜高値を明確に抜けていくことを条件としていました。

一方ユーロは、EURUSDがタイミングこそ朝の時点では想定できませんでしたが、午前中からの大きな上昇によって1時間足の戻り高値付近まで到達しました。

4時間足では、まだまだ高値を上にあるので下降の波形が継続しています。大事なことなので何度も繰り返しますが、高値安値の切り下げが起こっている以上、今日のEURUSDの上昇はロングで手を出してはいけません。私のメールマガジンを購読いただけた方なら、下がってくる途中でショート!この考えが共有出来ていたはずです。

詳しいチャートは…明日解説いたします。今日は仕事で疲れたので力尽きました。キーワードは今日も『空間』です!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。