『4時間足トレンド通貨』を一緒に見つけて、現状を把握しよう!

こんばんは。

今日は21:30に帰宅となりました。帰宅してテレビを付けると、朝に見ていた東京MXが最初につくので”バラ色ダンディー”が目に飛び込んできます(笑)疲れてるところに勘弁してください。。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!サックとトレンドを把握しよう!)

前回記事にしたUSDJYPは節目を越えていく動きをしていますが、まだ明確に抜けきっていないので引き続き注視していきます。現在は、AUDUSDのトレンドとレジサポに注目しています。

現状は、4時間足上昇トレンドが継続して、この下降からの上昇を伺う動きです。デイトレードとしてはここからの上昇を想定して待ち構えます。

一方、高値抜けは期待できない場面です。日足のレジスタンスが控えているため、大きな上昇を見込んだエントリーは禁物です。しっかりと日足、4時間足のトレンドを見た上で、長期的に狙いやすい環境か否か判断することが大切です。

この日足、もしくは4時間足のサポートがレジサポ転換となり、直近高値付近まで上昇する波形をイメージしています。

4時間足のトレドには乗りつつ、しかし日足のトレンドとレジサポもしっかり踏まえた分析になります。ここからの動き、皆で注目していきましょう!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。