平日、朝の『過ごし方改革』をはじめます!

こんにちは。

昨日は久々に洋服を買いに出かけて、夏服を上下で一着ずつ購入しました。夏服の悩ましいところは、何を着ても暑いことに変わりないのに、布も面積が少ないのに値段が安くないところです…。昨日は奥さんと銀座へ出かけ、DESIGNWORKSで購入。ここの男性モノは爽やかで清潔感があり、私のための(?)ブランドだと思っています!そういうことにしといてください…



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!あなたは朝、何時に起きて何をしていますか?)

私は普段、朝起きると東京MXのモーニングクロスを観ているのですが、じつは消去法でこれしか観るのがないから観ている面があります。『聖域なき報道』とアピールしている東京MXですが、先のDHCテレビのニュース女子問題を見ると、いよいよ観るのにも嫌気がさしてきます。

(個人的に堀潤さんは好きですが…)

そんな折、この4月からニッポン放送で新しい番組が始まったことを思い出しました。『飯田浩司のOK!Cozy up!』です。ラジオアナウンサー特有の落ち着いたじゃべり、政治経済への博識ぶり、コメンテーターとのやり取り。尊敬します。

ザ・ボイスの放送が終わって、朝の番組を担当するようになり「出勤時間まで聞けるな」と先ほど思い立ち、早速iPhoneのアプリradiko.jpをインストールしました!朝のラジオ、良いですよね。学生時代はにニッポン放送や文化放送を聞いていた時期もありますが、ここ最近はめっきりだったので楽しみです(≧▽≦)

これで明日から、私の朝は大きく変わります。『飯田浩司のOK!Cozy up!』のバックナンバーはYouTubeでも聴けるので、ぜひオールドメディアでは報道しない『別の側面からの事実』を一緒に勉強しましょう!

今回ご紹介するのは、青山繫晴さん(参議院議員)と横田拓也さん(横田めぐみさんの弟)が出られた回。横田さんの聡明ぶりと、しかし拉致問題は待ったなしである現状が伝わる、日本人なら聞いておくべき言葉です。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。