今週は終了。早くも来週注目の通貨を選定!これを監視しろ!

こんばんは。

今日は19:30の帰宅となりました。地元のコンビニでビールと相変わらずの堅あげポテトを購入し、先ほど金曜日の行事(?)花金を終えましたww真夜中に近所をジョギングして、先ほど帰宅しました。っても、暑くて疲れて、ほとんど歩いてました。。

注目していたNZDUSDは大きく下がらず、現在は4時間足の高値付近へ上昇しています。当然、トレンドから判断した想定の動きと異なっているので見送っています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!来週の親睦企画に向けて準備を始めます(…今からか!?))

早くも予告ですが、来週はGBPUSDの下降、NZDUSDの下降を中心に見ていきます。しかし、現在のところサポートが守られている動きでもあるので、デイトレードからセミスイングという日足と4時間足中心に見ている方にとっては難しい週になるかと思われます。

その時々の相場の動き、トレンドの転換によってチャンスを迎えることは当然あるはずなので、通貨の選定については随時ブログ記事でお伝えしていきます。

 

『親睦企画』の企画をそろそろ練らなければ…

来週の土曜、10名限定で募集をしたセミナー&親睦会という新しいタイプの企画。なんと親子でのご参加や『この方には来てもらいたい!』という贔屓な方(?)も含めて12名のご参加を頂くことになりました。

特に、親子というのは微笑ましいし嬉しいです!ご存知の方も多いですが、私の母も私が薦めたことをきっかけにFXトレードを行っており、独学で相当な実力を身に付けてきました。親子の会話が増えたことは私も嬉しいことだし、それ故に親子ご参加というのは私の中でも思い入れがあります。

話は戻って、今回の親睦企画の内容ですが、実はまだ構想が練れていません。基本はお申し込みの際に頂いたご質問に答える内容を網羅しようと思いますし、相も変わらず私の『今月の勤務表公開!』もする予定です。いかに限られた時間を活用するか、その全てが分かります!

日々ビジネスマンとして働いている私は、なかなか時間を作ることも出来ないので今週末はエンジン全開で資料を作ります!そうでないと、4月の大阪セミナーのように当日の朝4時まで資料を作っているという強行スケジュールになりますので…あの時は、その状況も楽しんでいましたけどww

学びながら、ご飯を食べながら、お酒も飲みながら、普段なかなか聞けない相場の疑問質問を聞く機会は滅多にないでしょうし、その後はご参加者特典、Skype勉強会まで開くのですから、今から楽しみで仕方ありません!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。