一ヵ月の終盤は『月足の確定』に注目!

こんばんは。

今日は19:00の帰宅となりました。九州や四国ではまだ雨が降っているようで、引き続きご注意ください。AERAでは、ぐっちーさんという経営者の方が『避難所は難民キャンプより酷い状態』と書いておりました。相変わらず朝日の印象操作ですね。一時的な避難所と、長期住むことが前提の難民キャンプを比べること自体にセンスがありません。

そんな事より、被災地域で活動している自衛隊の活動をもっと知るべきだし報道すべきことです。国防ニュースや自衛隊活動を知るなら、チャンネルくららがお勧めです!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!様子見相場…それだけのこと)

週末に、メールマガジン限定でGBPUSDの注目レジサポについてお伝えしました。日足のレンジの中で今日も動いていませんね。改めて、ブログにも週末時点のチャート図貼り付けておきます。

注目してくださいこれは日足のレジサポです。サポートは週足まで関わってくるサポートになります。下値は堅いですね。しかし、日足では安値を更新した中の下降優位な状況です。

さぁ、この状況で貴方はどんな判断をしますか?と、いうより、この状況になったのはいつからだと思いますか?昨日今日の話ではないです。この3本のラインは、先週木曜日の時点では引けます。①と③だけなら先々週のうちから引けます。

勝つためにはどうしたら良いか。そう考える方は多いと思いますが、だとしたら、どうしたらこのラインを先々週のうちから引けるだろうか?という問いに変えてください。この重要なラインのレンジの中、どう抜けていくかを監視していく一週間にしていきましょう!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。