メールマガジン限定。あなたが知らない『FXの真実』を本日お届けします。

こんにちは。

昨日は19:00の帰宅となり、奥さんと地元で夕食を取ってから帰宅しました。その時点では相場は大きく動いてしまっていたので「本日チャンスなし」とチャートを見ない時間を過ごしました。深夜には3:00頃まで一人でウォーキングをしにいって心地よい疲れの中で眠れましたww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日の夜はメールマガジンで『FXの真実』をお届けします)

一昨日のブログ記事で、「戻しの相場になるだろう」という話をしましたが、結局GBPUSDもEURUSDも戻すことなく下げたので、この伸びていった中でのエントリーチャンスはなかったと判断しました。

FXは常に判断力が求められますが、その中でも特に誰も表立って語らない『FXの真実』があります。その現実を日々体験している現役の兼業トレーダーだからこそ言える、解説動画をメールマガジンで送ろうと思うのでご登録されていない方は是非『真実』を知って下さい。


(すでにメールマガジンを受け取って下さっている方は登録不要です)

これは、先日の親睦企画でもお酒を共に飲みながら話をして、大変共感いただいた『ニューヨーク時間は動かない』という真実の話の続きです。

恐らく、ある程度の実力を備えてくると体感レベルでの実感はあるはずです。その親睦企画で面白かったのは、相場観が作られている実力者のグループは「そうですよね!やっぱり夜は難しいですよね」という話で盛り上がり、それを聞いている方々も興味深く聞き入って下さいました。

以前、セミナーで同じご質問を受けた際には実例を動画解説しましたが、今回は角度を変えて『その現実の中で何を感じ、どう克服していくのか』を中心に話をしていきたいと思います。

これは、10月~11月にかけて福岡、大阪、東京で開催する勉強会にも深く関わってくるので、勉強会ご参加を検討されている方は尚更知っておくべき内容になります。

改めて、メールマガジンへのご登録をお待ちしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。