お盆でボケたアタマを整える。沖縄県知事選挙を前に『おおきなわ』をチェック!

こんにちは。

休日は暑くて外に出るのも億劫なので、自宅や近所のカフェで読書をしたりするのですが、最近は特に仕事柄もあり労政時報を読むことが多いです。これは人事系の専門誌ですが、厚労省が行っている各種統計や労働裁判の判例などが載っているので勉強になります。

少しマニアックですがおススメですよ!みんながつい気になる、産業別のとか年齢別の年収とかも載っているので自分の位置を知って喜んだり悲しんだり出来ますww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!沖縄県知事選、自民党総裁選など政治が動く9月が間もなく!)

今日は相場については言うことは特にありません。どの通貨に注目し、それはどしてか?どの時間足のどのトレンドに乗るのか?押し安値、戻り高値にラインを引いてトレンドを把握しているか?週末なんていくらでも時間があるので、必ずこれだけは継続してくださいね!

私は、来週はGBPUSDとEURAUDに注目しています。特にユーロクロス通貨を見ていてもユーロ高に動くトレンドになっているので、一週間かけてこの通貨ペアを中心に監視していきます。

 

ワイドショーを観てたら、頭が悪くなった気がする…

お盆休みは、普段平日には観ることのない昼や午後のテレビを少し観たのですが、観れば観るほど頭が悪くなっていく気がしますww心配なのは子育て中のお母さん方です。会話もままならない子どもを育てながら、頭の悪くなるワイドショーを観ている方もいるのかと思うと、『自分なら子育て以外は建設的なことして過ごすな…』と思ってしまします。今はインターネットで何でも獲得しに行けるので、こんな習慣を作ることがお母様方を救うのかも知れません。

相変わらず政治に関しても偏向報道が目につき、あぁ、報道機関の責任って!?と思わざるを得ません。

さて、定期的に視聴しているチャンネル桜の『おおきなわ』。我那覇真子さんがその身を削って沖縄で行っている活動を知ることが出来る貴重な機会です。コメント欄を見て、応援の声を読んでいても日本のサイレントマジョリティーは健全な見識を持っていることが伺えます。

沖縄県知事選も9月に投開票なので、こういう沖縄の一方の真実を日本国民として知っておくべきことだと思い、今日のブログでシェアいたします。当ブログは、沖縄からご覧になって下さっている方もいるので、全国の読者様と共に真実を共有したいものです。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。