今日『も』やる気のない相場。特にコメントなし!

こんばんは。

今日は19:30の帰宅となりました。PC苦手な私が、最近は仕事でエクセルの本を読んでいます。何かと使えたら便利なマクロを勉強中で、本当に基本的なものの仕組みを作って自動で表示されたときはちょっとした感動を覚えました!でも、、嫌いだな、やっぱり。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日はの相場も開店休業ですね)

昨日のEURUSDのチャートを掲載してから、サポートでのプライスアクションを監視していますが、今のところ反転するパターンでもないしブレイクするにはサポートが固い状態なので動きが悪いです。もともと、ここからの動きを監視して、現状は上昇優位と考えていたので今日も手出しせずに終わりそうです。

先行ご案内中の『兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会』にお申し込みいただいており、メッセージを下さった方に現在お一人お一人ご返信させていただいております。肩が凝ってくるので少しずつ…もう少々お待ちください。



勉強会のご案内他、日々のチャートをリアルタイムでどのように分析するかを発信中。超現場主義のメールマガジンへのご登録はコチラ。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。