現状動きなし。明日以降の動きに期待!

こんばんは。

今日は北海道から無事に帰宅しました。東京もここ数日涼しかったようですが、やはり帰ってきて気温は近くても湿度の違いを感じます。東京はジメジメ感がまだ残りますね。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!明日から通常通り仕事です!)

旅の疲れもあるので簡単に更新します。昨日はAUDUSDがトレンド的に良かったという話をしましたが、現状サポートを固めて上に切り返す場面がみられるので重要な監視対象として見るのは苦しいかな?という動きを見せています。

分かる人は分かることですが、このAUDUSDを『下降トレンド』とはもう呼べません。ダウ理論を丁寧に見れば下降トレンドですが、しかしここから下げて安値を更新してくのか?と言われると疑問が残る意味で下降トレンドではないと考えます。

もし安値を割ってサポートをブレイクすることがあれば…それは結果論として受け入れるべきで、ブレイクエントリーでついていく状況ではなくなりました。反対に、上昇がレジスタンスブレイクを起こすのであれば暫くトレードチャンスがない通貨だとして様子見に徹することになるでしょう。

とにかく、今はどの通貨もトレンドがなさすぎです。根詰めてトレードチャンスを探すより下降検証に時間を使う方が有意義です。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。