夏休みは北海道稚内市へ。魚が美味しい良いところ!

こんにちは。

週末ブログ復習動画は今日の夜にメールマガジンでお届けいたします。まだご登録されていない方は、今週の相場の復習のためご登録しませんか?お待ちしています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は稚内での写真をいくつかご紹介します)

先週の日曜日から4日間、奥さんの実家である稚内に帰省していました。今回は弟夫婦も来ていたので賑やかな時間で、本当にあっという間の4日間でした。

こういう田舎は、観光地が多いわけではないので帰省の度に行くところは決まっているのですが、それでもなぜか毎回楽しいのは田舎独特のユルさなのかもしれません。車を走らせ稚内と幌延をまわり、ほろのべトナカイ観光牧場ノシャップ寒流水族館などを観光しました。

トナカイの方は入場無料で、エサを200円で買えばビックリするくらい楽しめます!

(ベロベロ舐められるので、けっこうくすぐったいww)

寒流水族館ではアザラシの赤ちゃんが生まれたようで、小さくてとても可愛かったです!ここでも100円でエサやりが出来るのですが、大きな大人アザラシが「よこせーーー!」と言わんばかりに水面をバチバチ叩きながら要求してくる様子は、ちょっと怖くてだいぶ笑える光景(笑)おススメです。

(アザラシの赤ちゃん。今年生まれたばかりで超カワイイ)

気候は涼しく、むしろ朝晩は寒かったのですが天気が良かったので、こんな風に色々な写真も綺麗に撮れました。

ノシャップ岬(を歩く俺)。天気が良く遠くまで見渡せて気持ちいい!

奥に見えるのは利尻島の利尻富士。手前の丘には野生の鹿(笑)

北海道に行くと飲んじゃうよね!北海道限定サッポロクラシック

寒流水族館の水槽。『美味しい食べ方』って…いいのか!?

兼業トレーダーらしい短い夏休みでしたが、気持ちをリフレッシュして改めて来週からも仕事を頑張ります!北海道、地震の影響が少ない地域の方が多いですから是非遊びに行ってみてください。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。