【大切なお知らせ】勉強会&体験会をお受付中です。

こんにちは。

今日は午前中にキムタクとニノが主演の『検察側の罪人』を観に行きました。面白い映画だったのですが、原作を読んでいないので登場人物の背景が省略されていて関係性が分からず、な状態で進んでいった映画でした。きっと原作を読んだ方には面白い映画なのだと思います。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今回は告知のみ。別途週末記事をお届けします)

 

兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会 お受付中

福岡、大阪、東京にて、兼業トレーダーが絶対に学び修めておかないといけないデイトレードを徹底的に学ぶ勉強会を開催します。いつもはメールマガジン限定でお届けしている『ブログ復習動画』をご覧になり、レジサポラインの引き方、トレンドの捉え方から実際にトレードをしていく一連の流れを知って下さい。

このような思考でエントリーまでたどり着く訓練を積むことが出来る、私と同じサラリーマン兼業トレーダーは是非学びに来てください。お席も少なくなってきております。先ずはメールマガジンへご登録ください。

10月20日(土)福岡:12名募集 ⇒ 残り8名
10月27日(土)大阪:12名募集 ⇒ 増設18名募集 ⇒ 残り7名
11月3日(土)東京:12名募集 ⇒ 増設21名募集 ⇒ 残り7名

 

初心者向けFX投資 体験会のご案内

様々な体験イベントベントを開催するTABICA様にお声がけいただき、このたび東京で初心者向けのFX体験会を開催することになりました。体験と言いつつ、具体的には相場の動きの原理原則を学ぶので実践にも直結する内容となっております。

【ご参加お申し込みはこちら】
https://tabica.jp/travels/5812

【予定している内容】
①相場は誰が動かしているの?
②買っている人と売っている人がいるの?
③こうすれば利益を出すことが出来るのか!と納得する。

投資には特別な才能が必要なのではなく、誰が、いつ、なぜ相場を動かしているのかを知れば良いのです。もちろん、完璧に相場を読むことはできないので100%の正解はありません。しかし、上がるか下がるかしかない50%の勝負に、分析を加えることで60%や70%に上げていくことは出来ます。

今回は、投資を学び始めた方に私の経験を踏まえて分かりやすくお伝えいたします。TABICAへご登録後、ぜひお申し込みください。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。