NZDUSDは行ってしまった。これぞNY時間トレーダーの苦悩!

こんばんは。

今日は20:05の帰宅となりました。今日は奥さんの誕生日(≧▽≦)!昨日は謎の前夜祭(?)のため近所でご飯を食べたのでブログ更新が出来ませんでした。今週は週末まで仕事の影響で少し帰宅が遅くなりそうです。


FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!NZDUSDのトレード結果報告などなど…)

月曜日にエントリーしたNZDUSDショートエントリー。「少し早かったかな?」という思いはありつつのトレードはやはりサポートを割ってくれず―4pipsの微損で終了しました。エントリー時のチャートがこちら。

戻ってきたところで寝る時間となり決済しました。その後、昨日サポートを割り込んでいって一度戻しが入り思惑通り下降していきました。エントリーチャンスが夕方のブレイクか明け方5時頃の下げなので、兼業トレーダーには手出ししにくい一日でしたね。今日は今日で、もうブレイク後にだいぶ下降していっているので0.6543付近が一旦サポートされるラインだと考えています(8月15日安値)

気を取り直して、現在はもう一つの注目通貨USDJPYを監視しています。114.00付近がラウンドナンバーとして意識されているようですが、これは瞬間意識はされるものの安値を切り上げている現状では突破される可能性が高いと見ています。これは週末から一貫した見方です。

エントリー後に向かえたADP雇用統計でトレンド通りの上昇を想定していたのですが伸びきらずレンジ状態です。今日中に上昇するか?その伸びを期待してポジション保有を継続します。

兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会 お受付中

福岡、大阪、東京にて、兼業トレーダーが絶対に学び修めておかないといけないデイトレードを徹底的に学ぶ勉強会を開催します。私と同じサラリーマン兼業トレーダーは是非学びに来てください。お席も少なくなってきております。先ずはメールマガジンへご登録ください。

10月20日(土)福岡:12名募集 ⇒ 残り6名(新たに1名様お申し込み、ありがとうございます。)
10月27日(土)大阪:12名募集 ⇒ 増設18名募集 ⇒ 残り7名
11月3日(土)東京:12名募集 ⇒ 増設21名募集 ⇒ 残り6名

※ご参加費の一部は、9月6日に発生した北海道胆振東部地震の義援金とさせていただきます。現在23,000円に達しています。

 

初心者向けFX投資 体験会のご案内

様々な体験イベントベントを開催するTABICA様にお声がけいただき、このたび東京で初心者向けのFX体験会を開催することになりました。体験と言いつつ、具体的には相場の動きの原理原則を学ぶので実践にも直結する内容となっております。

少人数なのに、なんと勉強会よりはるかに安く参加いただける、驚くほどお得な体験会となります。

【ご参加お申し込みはこちら】
https://tabica.jp/travels/5812

【予定している内容】
①相場は誰が動かしているの?
②買っている人と売っている人がいるの?
③こうすれば利益を出すことが出来るのか!と納得する。
本日も、ご覧いただきありがとうございました。