3週間ぶり(?)の和佐木坂ラジオと沖縄タイムスの阿部岳さんという男

こんばんは。

今日は羽田から福岡空港に飛び博多に来ています。明日は『兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会』in福岡なので前日入りです。さてさて、移動でものすごく疲れているのでチャートは見ていませんが、その代わり食事を取り今は部屋でゆっくりと出来ています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!博多はでっかいビルが駅前に多くて圧倒されます)

YouTubeにあるチャンネル登録。これをしているとアップされる都度にお知らせが来ます。お陰様でST-worksチャンネルは440名以上のご登録をいただいております。しかし、、ほとんどの動画はメールマガジン限定公開なのでチャンネル登録者様にお知らせが来ないという、意味のない状態になっています(申し訳ありません…)

私がチャンネル登録しているのは『和佐木坂ラジオ』だけ。理由はそれ以外に見ているニュースチャンネルなどは毎日配信されているのでいつでも観に行けるからです。週一の和佐木坂ラジオだけは忘れないようにするため登録しているのですが、久しぶりに今日動画がアップされました。

これから聞くので楽しみです!

そんなネットサーフィンをしていたら、沖縄タイムスの名物記者である阿部岳の謎コラムを見つけました。沖縄を支配している言論空間はこうである!なんだか論点がズレて会話にならない人っていますが、そんな感覚を覚えた記事です。沖縄の言論空間が心配であると共に微力ながら真っ直ぐな道を進むための発信、共有をさせていただきます。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。