博多の住吉神社のお陰様。『兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会』in福岡は無事に終わりました。

こんにちは。

今日は目覚めは福岡、今は東京の自宅に帰ってきました。2泊3日の週末はあっという間で、昨日の勉強会も本当にあっという間に終わりました。ご参加者様に感謝いたします。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!大阪と東京の勉強会はまだまだお受付中です!)

今回の宿泊は、初めてAirbnbを利用してみました。民泊と言うやつです。日本の大都市圏を中心にホテルの価格はどんどん上がっています。元谷社長のあのホテルだって一泊10,000円以上する時代に突入してきましたから、もう少し安く泊まれるAirbnbに注目が集まるのも無理在りません。

宿泊先のすぐ側には住吉神社があったため、勉強会の当日朝、そして終わった今日の朝、参拝して報告してきました。ここは11月2日に横綱奉納土俵入りを行うそうなので、福岡周辺の方は是非行かれてはいかがでしょうか。

勉強会のお話しも少しは記事にしたかったのですが、さすがに今日は移動で疲れました。。明日からの仕事に備えて今日の記事はここまでにします。大阪と東京はまだお受付中なので、今からでも遅くないですからぜひご参加いただければと存じます。終わった後『なにかを売る』とかないですから是非お越しくださいww

 

兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会 お受付中

大阪、東京にて、兼業トレーダーが絶対に学び修めておかないといけないデイトレードを徹底的に学ぶ勉強会を開催します。私と同じサラリーマン兼業トレーダーは是非学びに来てください。お席も少なくなってきております。先ずはメールマガジンへご登録ください。

10月27日(土)大阪:12名募集 ⇒ 増設18名募集 ⇒ 残り7名
11月3日(土)東京:12名募集 ⇒ 増設21名募集 ⇒ 残り4名

※ご参加費の一部は、9月6日に発生した北海道胆振東部地震の義援金とさせていただきます。現在27,500円に達しています。