昨日のトレード結果&北海道地震の義援金を振り込みました。

こんばんは。

今日は19:30の帰宅となりました。福岡で自宅用に買った明太子を奥さんがパクパク食べてまして、女性だけど甘いものよりしょっぱかったり辛い物が好きなので喜んでいました。良かったです!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!NZDUSDのエントリー後の結末は…)

昨日エントリーしたNZDUSDの、その後の動きをご覧ください。

エントリー根拠は昨日の記事の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の朝、ギャップアップで上値に挑戦したものの抜けきることが出来ず、2回の挑戦は失敗に終わったように見えます。根拠を追加するために他の時間足も見ていくと1時間足ではダブルトップ成立。日足の下降波形の戻し候補において4時間足が2回上値を抑えられ、その2回目で1時間足がダブルトップ。4時間足のMAは水平になり上昇を支える形ではなくなってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高値が更新できない根拠を複数のチャートパターンで察知し、そこにインジケーターを組み合わせて根拠を積み上げる。その後は順調に下降して寝る前に25pipsの利益確定となりました。

トレンドフォローとしては日足の流れに乗り、4時間足はまた上昇波形でしたが、重要レジサポに対して2回上値を抑えられた下降の初動を1時間足のトレンド崩壊で狙っていったトレードになります。

 

平成30年 北海道胆振東部地震災害の義援金

現在ご案内している『兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会』では、ご参加費から500円、9月6日に発生した北海道胆振東部地震の義援金として寄付しております。ご参加申し込みもひと段落したため、本日インターネットバンキングにて振り込みを行いました。

証明はこれから送られてきますが、先ずは振込完了ということで画面を掲示いたします。

生活再建、これから迎える厳しい冬のため微力ながら力になれればという想いです。ご参加者全員の想いも込められているので、まずは責任をもって寄付したことをご報告いたします。

現在も大阪、東京、動画受講とお受付中でございます。詳細はメールマガジンにてご案内しているので、まだご登録されていない方はお待ちしております!

兼業トレーダーのためのデイトレード集中勉強会 お受付中

福岡、大阪、東京にて、兼業トレーダーが絶対に学び修めておかないといけないデイトレードを徹底的に学ぶ勉強会を開催します。私と同じサラリーマン兼業トレーダーは是非学びに来てください。お席も少なくなってきております。先ずはメールマガジンへご登録ください。

10月20日(土)福岡:12名募集 ⇒ 残り6  ご参加ありがとうございました!
10月27日(土)大阪:12名募集 ⇒ 増設18名募集 ⇒ 残り7名
11月3日(土)東京:12名募集 ⇒ 増設21名募集 ⇒ 残り4名

本日も、ご覧いただきありがとうございました。