USDJPYエントリーはロスカット。ECBはユーロ安?に注目!

こんばんは。

今日は19:30の帰宅となりました。昨日はUSDJPYのロングエントリーの記事を書きましたが、その後最大含み益は12pipsほどで下がってきてしまいました。それから深夜にかけて大きく下落し、しかしサポートも守っているという一番難しい相場環境です。何故かUSDJPYだけ難しい…手が出しにくくなりました。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!ECB政策金利などなどで今日は…)

トレンドとチャートパターンが久しぶりに綺麗なUSDJPYだったのですが、残念ながらロスカットとなりました。上下に大きく動いて、他の通貨との同期が感じられないUSDJPYは、私が監視している中で一番難しい通貨です。トレンドは出ているんだけどその方向に動かない。一度大きく逆行するもののトレンドを崩すまでには至っていない。これは迷惑な話です。

さて、今日は先ほどECB政策金利でしたが、思ったほどの動きになっていません。と言うより静かです。基本的にドル高を基本路線にしていい環境なので、今日の21:30からの指標やドラギ発言で狙った方向に動くことを期待しています。

簡単ですが、今日の更新はここまでといたします。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。