週末の大阪旅行レポート&月曜日からの注目レジサポ

こんにちは。

金曜日から大阪旅行に出かけていて、先ほど帰宅しました。今日はスーツケースを引きながら昼過ぎまで大阪を歩いていたので帰りの新幹線では熟睡してしまいました。今日はそんな大阪観光についてと、現在注目しているレジサポについてチャート図を掲載いたします。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!JR大阪駅の京都線ホームって狭い…いつもそう思う)

今回は金曜日の夕方に1時間の時間有給休暇を取って品川駅から大阪に向かいました。目的はUSJにいくこととたこ焼きを食べることwwそして関西のトレーダー仲間と忘年会の飲み会をすることでした。

この写真はUSJのオフィシャルホテルのエレベーター。ミニオン感が半端ないですww目の前のホテルだったのでアクセスも良くて朝一で混雑が始まる前に行けたのが良かったです!遠方からの旅行であればオフィシャルホテルがお勧めです。梅田や新大阪周辺に泊まるより安いですし綺麗な部屋に泊まれました。

こちらはハリーポッターエリア。写真に撮っても壮観なホグワーツ城。街並みの様子も流石の作りでした。大人気の『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』も朝一番であればそれほど並ばず入れます。その他にも、JCBカードで優先的にフライングダイナソーに乗れたり、かなり並んだけどハチャメチャライドにも乗れてかなり充実した一日でした。

梅田に戻り、夕方からは関西のトレーダー仲間と忘年会。このメンバーで会うのは1年ぶりくらいでしょうか。普段はそれぞれのトレードがあり、トレードに関しては孤独である私たちが時間を忘れて飲んで語るとても大切な場でした。

仲間に恵まれていることを実感いたします。いつも誘ってくれて感謝しています。

そして、最後は京セラドーム近くにあるフクロウ雑貨店『ho-ho-雑貨』。私の大好きなメンフクロウもいるお店で、途中で帰った奥さんのためにポストカードと画集をお土産に買って帰りました!お店のお姉さんとずっとしゃべり、メンフクロウのほーちゃんを触って楽しかったですww

 

明日からのUSDJPY。重要なサポート

明日からまた相場が動き出します。今週末は疲れきっているので十分に分析していませんが、現状のUSDJPYはこのサポートに注目しています。

なぜここにラインが引けるのか?メールマガジンで解説いたします。これは過去から私がお伝えしていること、動画で説明していることから簡単に導き出せます。このラインの引き方は絶対に覚えるべきです。いわゆる大衆心理とも通じるところがありますが、目線の切り替えが行われた場面にちゃんとした理由があるということです。

ここから始まるトレード計画は、明日以降の動きで考えていきます。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。