EURAUDロスカットトレード報告。今日はレンジから抜けられない見送るべき相場

こんばんは。

今日は21:00の帰宅となりました。来年の会社カレンダーを見て驚きました!来年は天皇陛下御譲位のための祝日、即位礼正殿の儀などで祝日が多くなります。こういう歴史的な場面に生きていることは大変有難い反面、仕事の上ではタイトなスケジュールで忙しい2019年になりそうです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は夕食に近所で焼き肉を食べて帰宅です!)

一昨日エントリーしたEURAUDですが、最大含み益25pipsからまさかの逆行にあいロスカットとなりました。

エントリーまでの思考、エントリー時にどんな状況だったからトレードを執行したのか?については前回の記事に詳細を載せているので是非ご覧ください。


コチラをクリック!

 

さて、本日はやる気がないレンジ相場です。元々、明確な切り上げや切り下げが発生していない中、日足を見ても横横の動きとなっている今はチャンスが無い相場と考えるべきです。全体の環境としてはドル高の視点なのですが、4時間足が追随する状態ではありません。

ここはしっかり様子見し、今週中に方向が決まれば良いな、くらいの気持ちで待っていましょう。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。