CADJPYで+30pips。Facebook報告済みのショートエントリー

こんばんは。

今日は20:30の帰宅となりました。明日は年に一度の定期健康診断、昔からの自慢は視力が裸眼1.5から衰えないことですww例年健康そのものですが、不摂生のないよう適度な運動など継続していきたいところです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!FacebookとTwitterではエントリー報告済みです)

昨日の夜、CADJPYのショートエントリー後にFacebookにチャートをアップしました。投稿内容はTwitterにも同時に連動されるように設定しているのですが、文字数の関係なのか?反映されていません…やや難しくて使いこなせません。

【エントリー時】

【その後の動き】

81.118のラインは日足根拠に引いています。日は遡り3月26日、上昇の起点になった始値から引いているラインです。結局ここが一度意識されましたね。ストレスないトレードの範囲はここまでだったと思います。かなり手前で利益確定しましたが、やはり年末ということで利益のあるうちに終わらせるのが一番だと思ったことが要因です。

これも変わらず夜の時間の動きです。一般的には祝日の振替休日でしたが、兼業トレーダーであっても夜にこういう場面が出会えれば利益を積み上げることが出来ます。エントリーは、良くお伝えしている1時間足の20MAを使った入り方。一度上に抜かれてレジスタンスを越えられず再度下落して足が確定するところです。ポイントはMAが下に傾いたまま下に抜き返すところです。

これはお手本のような綺麗なトレンドとチャートパターンでです。全然い検証素材にしていただければ幸いです。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。