てっぺん越えの帰宅。会社忘年会のため今日はトレードなし!

こんばんは。

今日は深夜1:00の帰宅となりました。結婚式でも有名な白金の八芳園で会社の忘年会を行い、その後上司に銀座のクラブに連れていってもらい様々話をしました。最近、仕事上反逆を起こしており、人の定着と効率化を考えながら提案と議論をしている中で、中立的な立場にある他部署の上司とサシで飲んで意見を伺った時間はとても貴重でした。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!日経平均、予言通りの急上昇に笑ったww)

昨日のブログ記事の通り、日経平均が大きく反発しました。大きく下げたから上がったんでしょ!そんなアホみたいなことを言う方はいないと思いますが、レジサポで全ては説明がつきます。まだ見ていない方は是非日経平均のチャートをご覧ください。

手前味噌ですが、その予告を言うだけで終わらず、実際に年金資金のポートフォリオを変えたことまで伝えましたが、ここは守られる可能性が高いです。今日はNYダウが下がっているので明日の株価は分かりませんが、今後も意識される場所です。

これも全てレジサポで判断しています。プラス世界の動きも若干目を配ります。株と為替を完全に同じと見てはいけません。世の動きに目を張るという意味では、私は株の方が向いているかもしれません。

さて、今の為替相場ですが上下に動いています。そもそもトレンドが無い状態で上下に動いているのでエントリーチャンスなどあるわけないです。引続き様子見となります。明日で仕事納めですが、為替は年内残すところ2営業日。実は1月2日から例年かなり良い動きをするので新年に気を抜かないため年末のチャート分析をしっかりと行いましょう!

本日も、ご覧いただきありがとうございました。