NZDJPYショートトレード報告(+42pips)

こんにちは。

年末年始の休みは日曜日までなので、あと4日となりました。今日は箱根駅伝の復路を見終えたら読書をして過ごそうと思っています。そう言えば『日本国紀の副読本』を買った近所の本屋ですが、コンビニエンスストアと併設されていたせいか図書券が使えませんでした…ちょっと損した気分です。。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!NZDJPYショートトレード報告)

今日は年始一発目のNZDJPYショートトレード報告です。年末年始を通して2018年のチャートを振り返りながら、エントリーポイントをしっかりと絞る意識で検証を行ってきました。メールマガジンでは、なぜ検証を続けるのか?その理由を明確にしましたが、とにかく歩みを止めては情報は古くなり手法は古くなってしまいます。

【NZDJPYエントリー時】

【NZDJPY利益確定 +42pips】

エントリー時のチャートと思考を知ることが大切です。もっと言えば、エントリーまでの思考を知ることが大切で、勝った負けたは結果論ということを改めて強調しておきます。

本年も、月トータル・年間トータルで勝ち切っていきたいと思います!


メールマガジンへのご登録はコチラ!動画にて相場分析とトレードまでの思考と手順を解説しています。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。