NZDUSDトレードその後…現在のトレードチャンス通貨は?

こんばんは。

本日は19:30の帰宅となりました。全国各地、30度近くまで気温が上がり、もう夏が近づいていますね。
私が小学生の頃は真夏でも30度を超えるかどうか?の日が多かったのですが、明らかに気候が変わっていてグッタリです。


FX・サラリーマン投資家ランキング

昨日は以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4時間足は直近上昇の波を作りレジスタンスに2回目のトライ。1時間足では実体を抜けて一度戻され、15分足でミドルバンドに支えられてから再度ラインブレイクをしていく場面です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エントリー後から順行しましたが、目標まであと2pipsのところでもみ合って上抜けず、15分足で陰線包み線が完成したところで利益確定をしました。

その後は押しが入った後、大きく伸びていきましたが元々の狙い幅ではないので納得のいくトレードでした。

現在はEURUSDの動きに注目しています。トレンドを作って上昇し、現在は昨日の高値を越えられずレジストされています。ここからどこまで押し目が入るまで注目です。各候補はキャプチャをご覧ください。

さー、今日明日のうちにトレードチャンスが来るかも。注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です