仕事の閑散期こそ『業務改善』の時期。全ては早く帰るため(笑)

こんばんは。

今日は19:00の帰宅となりました。今日、健康診断の結果が届きました。昔は、何となく『この数値の範囲なら良いのか?』とあまり気にしていなかったのですが、奥さんが看護師なので色々と細かく教えてくれます。全然覚える気もないですが「この辺を気をつけたら?」というアドバイスには従おうと思います。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日も引き続き様子見相場。現在地だけは把握しておこう!)

今日「も」トレード出来る気配が感じられません。アメリカ指標とFOMCを控えた…と言えば尤もらしいですがトレンド的に入れないのだから仕方ありません。今日の注目通貨はありませんが、指標によって明日から少しでも動きやすい環境になればと(期待せずに)待っています。

今日は仕事で上長らと打ち合わせ。私の仕事的には閑散期に入る今の時期、もう年末まで見越した仕事の進め方改革に着手し始めたいという話になりました。伸ばし伸ばしでは始まらないし、直近で味わった苦労や感覚は忘れないうちにアウトプットしておかないと無駄になってしまいます。

そう、全ては今年一年を通して少しでも業務を効率化し早く帰るため!

3月からは中途採用者も入るので盤石な体制で2019年を過ごし、トレードのための時間をもう少し確保していきたいと思っています。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。