EURUSDトレード結果報告。なんでここで止まるの??

こんにちは。

今日の東京は今年度初めての雪です。近所に買い物に行くときもかなり厚着しましたが、この程度で根を上げていたら雪国では通用しませんね。。そういえば、奥さんの実家は北海道ですが私より寒がりです。北海道はストーブをガンガン焚くから寒さに弱い…とか意味不明なことを言っていましたww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は動画でトレード報告)

前回は以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰宅途中にEURUSDのショートエントリーを仕掛け、この記事を更新している現在ポジションを保有しています。チャート図にもある通り、昨日はレジサポ転換から上昇を狙う勢力がいたので、売りが優勢になるまで待とうと決めていました。そして、終わってみればサポートは機能せず終わりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後に動き、そしてエントリーの前提になった分析について6分弱でお伝えしてます。

何とも難しい相場環境が続きます。一応注目していきたい通貨に目星をつけていますが、概ねチャンスが無い相場が続きそうです。週末の検証も、直近の相場は検証の価値もないので、昨年など振り返る方が有意義な時間の使い方かと思います。

ただ、チャンスが全くやってこない期間もある。その感覚が腑に落ちるためにも今の相場をリアルタイムに追いかけることも同時に行ってください。3か月近くまともなチャンスがない相場が、これからも来得るんだと理解することだって大切なことです。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。