手を出さず、まだまだじっと様子見すべき!

こんばんは。

今日は21:35の帰宅となりました。ここ最近の仕事では、メンタル?体調不良?でしばらく休んでいる人の仕事の大部分が私に降りかかり、さらに3月入社の方への仕事の引継ぎもあるため一日あたり3人分の仕事をしています。そのためか、今日は流石に疲れがピークに達したので帰りにビールを買わずにいられませんでしたww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!まだまだ注目すべき通貨は見られない。微かにNZDUSD?)

ここ数日はポンドの動きに翻弄される相場でしたね。それもEU離脱の合意についてが火種になったものです。FXをしている我々であれば、相場の動きに注目するという意味で自分事に考える人も多いと思います。でも、多くの日本人にとっては遠い外国の話で注目することもないでしょう。

さて、現状はどれも上昇もしくは下降の波を作っていません。NZDUSDは日足の2月26日安値から引けるレジスタンスで反転し4時間足で下降の波形を作ったので今後チャンスを迎えそうですが、無理してエントリーする通貨ペアとは思えません。もっと分かりやすいものが出るまで待った方が良いというものです。

明日は週末の金曜日。仕事を頑張って美味しいお酒を飲む日にするのが良いのではないでしょうか(笑)

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。