週末のお買い物。Samsoniteのリュックを買ってご満悦ww

こんにちは。

週末は金曜日にトレーダー仲間たちと東京の池袋で飲み会をし、相変わらず飲むメンバーで日本酒と魚料理に舌鼓。事前に飲んだ薬のおかげか、水を定期的に飲んだおかげか今朝の目覚めは良く昼間は銀座へ買い物に出かけました。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!買い物なんて、年に2回くらいしかしません…)

余談ですが、今回メールマガジンでも送るように皆の共通話題として「トレード出来る通貨がない」という見解があります。しかも、ここ1か月くらいずっとというところまで一致しています。詳しく知りたい方はメールマガジンへのご登録をお願いいたします。3月17日(日)11:00頃に配信いたします。あくまで私の視点からの解説となりますがご参考いただけると思います。

さて、今日は奥さんと銀座へ買い物に生きました。目的は以前ウィンドウショッピングをした時から気になっていたDESIGNWORKSのポロシャツSamsoniteのリュック。銀座のDESIGNWORKSは、以前ベルビア館に入っていてお気に入りのお店だったのですが最近路面店に移動しました。男性もの、女性ものの売り場が一つになり面積が狭くなったせいか、魅力的な商品が減ってしまった印象です。

その中でも唯一気になったのがポロシャツ。しかし、今日の店舗には置いておらず、今ホームページを見ても見当たらない…白黒のシンプルなものだったのですが、購入できず残念でした。これから暖かい季節にはポロシャツで爽やかに過ごしたいなぁと思っているので、また機会を見て気に入ったものを買おうと思います(*^^*)

気を取り直して松屋銀座へ。ここでは前から目をつけていたリュックをいくつか試してこちらを購入。

仕事用として買ったのですが、今までは良くある手で持つタイプのカバンでした。今回リュックにしたのは、動くとき片手がふさがっていると不便も多く、これであれば仕事でも私生活でも使えそうだと思ったかです。ビジネスを想定しているので当然ですが、ポケットの数がそれなりにあり、パソコンの持ち運びにも便利です。ファスナーも下まで降ろせるので物が入れやすく、一泊程度の出張にも適した大きさです。何よりも軽いというのがポイントで、少し高かったですがいつまでも悩むより「買ってしまえ!!」という勢いを出してやりました!

早速来週の仕事から使う予定ですwwここのところ仕事では人の不足と新入社員のフォローで3人分の仕事をして疲労感が溜まっていましたが、この買い物で少し心が休まりました( *´艸`)

明日は、大学時代にある旅行会社主催で参加したインターンシップ当時の仲間と都内で昼から飲む予定です!この週末、しっかりリフレッシュして月曜に備えたいものです。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。