エントリー中トレードの解説(NZDUSD)

こんばんは。

今日は19:45の帰宅となりました。月初はまた帰宅時間が遅くなるので、つかの間の早めの帰宅です。落ち着いてチャートを見ることが出来るので、このペースで働きたいものです。


FX・サラリーマン投資家ランキング

現在エントリー中のNZDUSDの解説からしていきます。

「基本ルール」に沿ったトレードです。

4時間足はサポートを守ってアップトレンド継続中。ボリンジャーバンドは開いているので動きとしては良い状態。1時間足は下降トレンドを崩して足も確定している状態。20MAの上にいて長期トレンドに回帰した場面。後は15分足で小さな戻しからの上昇した場面でエントリーです。

狙う先は第一目標が前日高値。恐らく超えてもう一段上まで行くと想定しています。

また、現在EURUSDに注目しています。

今日はショートチャンスだと思っていたのですが、午前中の下げを全て消化して1時間足や4時間足で下降トレンドを崩そうとしています。

現状、ニューヨーク時間はトレンド方向に大きく伸びていってくれることが少なく、細かく刻むことが重要かと思います。そんな相場環境ではありますが、確実にトレンドが一致する場面を集中して狙っていくこの手法なら、少ないながらも確実に利益を積んでいくことが可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です