『青春ライン』という名曲。

こんにちは。

東京は今週末もソメイヨシノが見頃で、今日も奥さんと出かけてきました。ビニールシートを敷いた家族連れや仲間連れの人々が、東京の良く晴れた空の下で盛り上がっているのは微笑ましい光景です。

貴方は今年、お花見を楽しみましたか?ソメイヨシノが終わると、次は八重桜。こちらも負けず劣らず綺麗で大好きです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!これって私がおかしいのでしょうか?)

近所に良く行くイタリアンがありますが、そこではSPACE SHOWER TVという音楽専門チャンネルが流れています。間もなく平成も終わるからか、最近は私が中学や高校生だった時代の音楽が沢山流れていて気分よくお酒が飲めますwwそこから段々と2010年代に入ってきて、いきものがかりが流れ始めました。

ふと思い出したのは、私がむかーーし参加したことのある数少ない合コン。そこに参加した女の子の一人が吉岡聖恵さんに似ていたので、会話のどこかでそんな話をしました。

あ、ちなみに個人的に吉岡聖恵さんは大好きで、雰囲気もそうですが顔も好きですwwこれは、「そうか?」という人が多いのですが、そうなもんは仕方ない!だから、私にとって「吉岡聖恵に似てますね」と言ったのは凄く誉め言葉だったのです。

気になる反応ですが、、吉岡聖恵を知りませんでした(爆)。当時はまだ知られていないグループで、テレビと言っても地元のテレビ神奈川に出てたくらいだったので無理もありません。そこで携帯電話で写真を見せると微妙な反応をされたので即座に話題を切り替えましたww

ちなみに、いきものがかりで好きな曲は『青春ライン』

テレビアニメ『おおきく振りかぶって』のテーマソングでもありましたね。特に神奈川県民であればご存知のローカル番組『sakusaku』で見せていた彼らの素顔を見たら、応援せずにはいられない明るくて楽しいグループです(私は東京都民ですが…)。

まだまだ、最近のことで記事にしたことは沢山あるんです!また、別の機会にお話ししますね。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。