筋肉は、裏切らない。

こんばんは。

今日は22:40の帰宅となりました。この数日は仕事の期日が押し寄せるためこの時間の帰宅、もちろんトレードは出来ません(そもそも出来る環境でもないですが)。うちの会社は20:00以降残業をする場合、食事や軽食の買い出しを経費で処理することが出来るので助かります。おにぎりとお茶で小腹を満たしつつ仕事がを終えました。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!『みんなで筋肉体操』で筋肉痛…)

今日もチャンスの通貨はありません。USDJPYが勢いよく下げましたが、4時間足の波形としては上昇波形がクスれた直後のこの勢いに現場で乗れていたかは疑問があります。下げる可能性は高いと見ていましたが、自分のスタイルではないので入る必要はなかったと思います。

さて、この記事を打つのも結構しんどいです。最近、『みんなで筋肉体操』を観ながら筋トレをしているせいでしょう…

2018年の流行語大賞にノミネートされた名台詞「筋肉は裏切らない」。たった5分ですが、相当つらいのでやってみてください。

観ていると、やっていると結構くせになってきます。こういうのは続けられますねww奥さんとiPadで流しながら一緒にやっています(笑)ライザップなんて必要ありません。無料でこれだけのことができてしまうんですから!

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。