呆れるほどのレンジ。無理にチャンスを探さないで!

こんばんは。

今日は21:20の帰宅となりました。最近、私の会社では各課員が働き方について色々なアイデアを出すようになり、テレワークの検討、役所への電子申請などの話が進んでいます。今日は私が上司に『副業』についてこれから考えるべきだとした提案を行い、この話も進んでいきそうです。

自分たちの力で何かが変わっていくというのは、遣り甲斐に繋がるとつくづく実感いたします。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!本日もトレードの価値なし)

レンジとは、このような環境のことを言うのでしょう。どれもこれも全く動きません。少しドル高の波形が出たと思ったら戻され、戻ったと思ったら逆に動きの連続です。抜いて抜かれてを繰り返す状況なので、トレンドすら発生せず、今は様子見に徹するべきでしょう。

しかし、様子見するということはチャートをリアルタイムでしっかり追いかけるという意味です。何もしないということではないので誤解なきようお願いします。日々おかけていないと、いざ動く相場になったときについていけませんからね!

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。