クロス円中心の大きな上昇に乗る検証をしてはいけない。

こんばんは。

今日は20:00の帰宅となりました。帰宅後は奥さんと近所の和食屋でご飯を食べ、さらに深夜のウォーキングに行ってきました。体を酷使しすぎたのか、先々週に痛めた足首がまた腫れてきました。。そろそろ大人しくしていようと思います。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!何もせず終わる一週間)

今日は昼間からクロス円もドルストレートも大きく伸びていきました。ただ、この動きに乗っていくことは長期的には自殺行為なので、控えることをお勧めいたします。理由は言わなくても分かると思いますが、クロス円は完全にトレンドと逆に動き波形も作らない一辺倒な上昇。ドルストレートは日足レンジの中で4時間足も安値と高値を抜き合っている残念な動きだからです。

その他、エントリーする・しないに関わらず動き出す可能性がある通貨を探していると、ここ数日来ずっと気になっていたGBPAUDが引き続きブレイク待ちの位置にいます。日足のサポートにおいて何度か反発しているレンジ状態を脱するか?が焦点の通貨です。

時間も遅いので今週はこれで終わりですが、引き続きGBPAUDに注目していきます。来週こそ、しっかりテクニカル分析が活きてくる相場になりますように。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。