USDJPYエントリーその後の動きは?現在も細かいレンジで方向感なし!

こんばんは。

今日は21:00の帰宅となりました。春とはいえまだ東京は乾燥する季節、喉をやられてしまい体調が良くありません。明日は仕事終わりに会社のお酒好きメンバーで神楽坂まで飲みに行きます。後輩が良いお店を予約してくれ、サラリーマンには相当な出費になる予定ですが、今回は気にせず飲みまくりたいと思いますww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!初歩的な見落としをした…)

以前、大学時代の友人らと「俺たちはしっかり大人になった」なんて話をしたことを思い出します。学生時代は如何に安く抑えるかで3,000円の店を探していたのに、今では忘年会など一次会で7,000円は許容範囲内。大人になった実感って、案外こんなことで得られるものなのです。

さて、前回の記事でエントリーしたUSDJPY。その後は動きが悪く今なお狭い範囲のレンジ状態です。就寝前に建値まで戻ってくれたので決済しました。

【エントリー時】

 

【決済時】

元々、これは典型的なエントリーパターンではないといった通り無理する場面ではありませんでした。伸びしろが無かったことも見落としていた初歩的なミスです。112.250付近に強い抵抗があり、それを見落としていたことは反省点です。

トレードをむやみやたらに出来ない今の環境だからこそ、レジサポラインをしっかりして引き直すことを意識していきたいところです。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。