窓明けは誰のせい?あるトレーダーさんによると…

こんにちは。

長かった10連休も今日で終わり。私と同じく明日から仕事再開の方もいらっしゃることでしょう。リハビリとのんきなこと言っていられないほど忙しく過ごす方も多いでしょうし、私も当面はトレードより仕事が優先になりそうです。

さぁ、ビジネスマン兼業トレーダー!頑張るぞ!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!GAP発生は将軍ではなく朋ちゃんショック!?)

今日は各通貨ペア大きな窓開けで始まりました。前回の記事でお伝えしたGBPJPYを監視するという予告も、改めて戦略の練り直しなので白紙に戻します。トレンド判断の変更はありませんが、タイミングがかなり後ろ倒しになりそうです。

あるTwitterで、この窓開けを『バカ将軍は「俺の影響力すげーだろ」と思っているだろうが、華原朋美ショックだから』という趣旨のつぶやきをしていましたww朋ちゃんの力、凄いですね!その方にとっては朋ちゃん妊娠の話が衝撃的だったのでしょう。

冗談はこれくらいにして、金曜日の雇用統計での想定外の動きから引き続いています。市場参加者が驚いて方向を決めかねている状態であると考えるので、今日は様子見して監視していきます。基本はドル高、そして本命は円高相場なのでクロス円を中心に見ていきます。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。