EURUSDは利益確定!波の中の波を狙うワンパターンで良い。

こんにちは。

今日の東京は青空広がる良い天気です。金曜日にはどうも夜更かししがちで、朝起きたら10時を回っていました。外から指す日差しが明るくて、「今日は出かけないとなぁ」と思わされますww兼業トレーダーしばしの休息、お互い良い日にしましょう!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は買い物にいこうかな…)

昨日エントリーしたEURUSDは、その後上下動を繰り返して大きく伸びることはありませんでした。エントリーポイントはかなり理想的だったのですが、他のドルストレートが伸びきっていた影響もあったのか大きなトレンドにはなりませんでした。

こちらがエントリー時から進んだ現在のチャートです(分割決済で利益確定!)

まだ引き続き伸びしろがあります。注意としては、デイトレーダーは手出ししてはいけないということです。メールマガジンでもお伝えした通り、次の目標値までの値幅が少ないのでリスクの高い環境になっているからです。

狙うのであれば、日足のトレンドに乗ったスイングトレード。もちろん、あなたのトレードスタイルに合えばの話です。私には合わないので、ここから先は深追いしません。

 

定期入れを買いに出掛けようかと…

今使っているのは、もう10年以上前に買ったものです。思い出もあるし気に入っているのですが、出し入れするための楕円形に穴が切れてきて、そろそろ買い替えかな?と思っていました。思い出せば新卒社会人の時代に色々と買い揃えたうちの一つで、転職組の私が使ってきた沢山の定期を入れてきました。

良い定期入れに出会えるかなぁ。良いものを長く使いたいものです。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。