【相場分析動画】兼業トレーダーのための夜の相場解説!

こんばんは。

今日は19:00の帰宅となりました。東京を含めて強い雨の地域が多かったようですね。うちの上司がめっちゃ雨男で出張の度に雨なのですが、今日も外出で案の定の…これは本物ですww



FX・サラリーマン投資家ランキング、

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!今日は久々の一般公開動画)

早めに帰宅したこともあり、すぐにそう分析に取り掛かりました。こうやって帰宅後の分析を習慣にすることこそトレーダーの務めです。これが出来るようになって、ようやく勝つための土台に立ったと言えるでしょう。

その帰宅後の分析の中で、特に注目すべきEURUSDとUSDJPYについて動画解説しました。常に軸にすべき4時間足が、現在どのようなトレンドでどの位置にいるのか?これさえ把握できれば次の狙い方も見えてくるし、逆に見送る判断も根拠立てることが出来るようになります。

動画のその後、USDJPYがレジスタンスを抜いていきました。しかし、これはストップの置き位置に対して狙う値幅に旨味がありません。明日までにかけて押し目が入ってきたら、次こそ買いです!今日これからの動き次第ですが明日はUSDJPYがトレードチャンスになると想定して監視していきます。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。