サラリーマン、手出し無用な相場。今の環境を整理します。

こんばんは。

今日は21:00の帰宅となりました。西日本から雨が強くなってきているようで東京も明日は雨です。その中で今日は過ごしやすかってですね!6月もあと2営業日、仕事は溜まってますが頑張っていきましょう!



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます。サラリーマンに厳しい相場環境。現状を整理しましょう!)

昨日までのドル円クロス円は一辺倒な下げでした。ここで勝負が出来たか?というと時間帯が合いません。残念ながら、週の前半は良く動いたものの、ピンポイントで狙うには時間が悪すぎました。

そして気がつけば今日はクロス円の上昇が起こっており、これではますます手出しできない状況になっています。現状をドル円で整理したいと思います。

日足のレジサポ転換ライン、4時間足の戻り高値ラインに価格があります。ここは強くレジスタンスを受ける可能性があるので1時間足以下の流れに乗ったロングはNGです。かといって4時間足ではミドルバンドの上に価格があるため下げるにも勢いのない位置にいます。

今考えられることは以下の通りです。

『レジスタンスと現在の勢いに挟まれたレンジ状態なので、どちらのトレンドが本物か見極めたい』

その時まで待ちの姿勢でチャートを追いかけていきます。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。