USDJPYロングトレード結果。6月最後もプラスで終了!

こんにちは。

梅雨らしい雨が日本中で降っているようで、今日の東京も雨の天気です。午後は副業である社労士の仕事、夜はトレーダー仲間と定例で行っているSkypeと良い一日が過ごせそうです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます。トレードは報告のみ、さくっと!)

昨日は以下の記事を書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1時間足ではダブルボトムを作る動きを見せています。ミドルバンドの上にも出ました。この条件が整えば、デイトレードとして上昇を示唆します。タイミング取りですが、理想は15分足の通りでブレイクラインを越えたところが良いです。しかし、その時間はサラリーマンでは監視できないため、ストップ幅が許容できる位置まで下がったところから決め打ちでエントリーしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果は深夜就寝前に時間切れ、11pipsで利益確定です。6月の締めくくりもプラスで終えました。最大含み益も16pipsだったので、あまり伸びてくれませんでしたが確実に仕留めました!

エントリー時と決済時の画像はこちら。

【エントリー時】

【決済時】

4時間足の波形が押し目買いに向けて整った時、1時間足ではダブルボトムで高値安値の切り下げを崩しました。結果的に大きく伸びなかったものの、押し目買いの王道として知っておいてほしい形になります。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。