【兼業トレーダー週末の一服】名探偵コナンの最高(?)傑作

こんにちは。

週末のG20で米中貿易戦争の追加関税延期の話が出たということで、月曜から市場は反応しそうです。そうすると「待ってました!」の展開になるかもしれませんから来週は楽しみです。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます。考え抜くと、ここまでなれる!)

明日はダウ理論の2つの考え方についてメールマガジンをお届けする予定です。「自分がどんなトレードをしたいのか?」について考えるのに最適な内容なので、楽しみにしていてください。

今日は、メールマガジンのテーマである『考える』について、ある動画をYouTubeで見つけたので共有いたします。試行錯誤を重ねて作られた傑作だと思います。こういうのを見て、ただ面白いと笑うだけか、ワンシーンごとに実際の動画を観て、構成を考えて、何度も推敲を重ねて時間を掛けて作ったんだと背景を想像するかで自分の思考の幅が変わってきます。

この方、きっとコナンが大好きなんでしょう。そして、面白いことが出来ないかと考えた結果、無料素材だけでこれだけのものを作ったのだと思います。やっぱり目的ありきなんですよね。メールマガジンでお届けするダウ理論も、『どんなトレードがしたいのか?』がわかれば活用方法が見えてくるのと同じです。

こんな力の抜ける変なものを作るのに、人生の時間を費やせるなんて幸せだなぁと思います。ご本人、相当楽しんでいるのが伝わりませんか?「トレードで自由な人生を!」「嫌な上司との関りから解放される!」とか言っているバカ者がバカに思えるほど、この動画は人を幸せにします。

実際の劇場版と比較してお楽しみくださいww

【名探偵コナン 唐紅のラブレター】

【名探偵コナン 無料の素材】

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。