さくっと相場分析。詳細は後日。

こんばんは。

今日は21:50の帰宅となりました。気温は高くないように感じますが湿度MAXな東京。替えで肌着のシャツを毎日もっていき、会社に着いたら着替えています。これは、夏に良いですよ!『涼しいインナー』『涼しいワイシャツ』を買う人って全然理解できません。裸でだって辛い季節なのに、なんで涼しいグッズを買うのでしょう…



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!注目通貨のGBPUSDの現在)

先週の金曜日、GBPUSDが下落するのを待っていました。理由はチャート図の通りですが、月曜日にサポートを割っていきました。

月曜はトレーダー仲間と武蔵小杉でお酒を飲みながらトレード談議をしていたのですが、ふと見るとGBPUSDがサポートを割っていきました。もともと狙っていたショートのチャンスだったこともあり、現在一番の注目通貨です。

具体的にはエントリーしたのですが、その結果などは別途しっかり記事or動画にしたいと思っています。ちなみに昨日はGBPUSDショートでロスカット、深夜にUSDJPYロングで利益確定でした。ここには、私の手法で『勝つ確率が非常に高いところ』『勝てそうに見えて勝てないところ』が驚くほど分かりやすく出ていました。

そして、その通りの1勝1敗です。

今もGBPUSDの下目線は変わらず、夕方からショートエントリー中です。記事を更新している現在、価格は建値付近にあります。何とかレジスタンスを守ったような動きなので、これからトレンド通りに動くことを期待します。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。