USDCHFは+5pipsで逃げ。波形が崩されたことで今後は上昇目線に切り替える。

こんばんは。

今日は19:00の帰宅となりました。奥さんが京都の祇園祭りに行っているため、今日は一人で過ごす夜です。帰宅後は1時間ほど近所を走り、夕食を取ってかチャート監視をしています。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!ドル安からドル高にきりかわった!?)

昨日はUSDCHFショートエントリーについて記事にしました。そこから最大15pips順行し、その後戻しが入ってきました。

【エントリー時】

【決済時】

15分足で「これ以上下降しないかも…」という違和感を感じて手仕舞いました。

下げの時は実体が小さく徐々に徐々に下げていたのに、上げは強めに出ていると、だいたい戻されるので早めに察知して利益確定しました。

今日は夜にアメリカ指標をきっかけにドル高の動きになっています。もう下目線で見ることはできないので、これからはロングを前提とした目線に切り替えます。

今日は簡単ですが、トレード報告だけさせていただきました。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。