EURAUDは損切り。そしてリベンジマッチ!

こんばんは。

今日は19:10の帰宅となりました。ん?少し涼しくなったかな?と思いましたが湿気はしっかりとそこに存在していました。会社の最寄り駅から会社までは徒歩7分ほどですが、やはり不快なほど汗ばみます。う~~ん、秋が待ち遠しい。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!EURAUDは損切り。しかし目線は固定で再びショート!)

昨日は以下の通りEURAUDショートエントリーしました。エントリーまでの詳細は昨日の記事をご参照ください。エントリー時のチャートはこちらです。

そして、損切り時はこちら。夜中だったこともあり底値が固そうに見えたので-14pipsでトレードを終えました。決済時のチャートがこちら。

 

リベンジマッチ!EURAUDを再ショートエントリー!

損切りトレードになったとはいえ、トレンドが変わったわけではありません。下降の形を作れば再びチャンスがやってくるという目線で、帰宅後は再びEURAUDを監視します。昨日も言った通り応用トレードなので、日足レベルの押し目に沿って勢いよく下がれば大きな利益が望める、環境を信じているのが現状です。

こちらがエントリー時のチャートです。

 

やはり直近の4時間足安値までは向かい、その先は日足の押し目である1.6224まで下げ余地があると思っています。とにかく、日足以下、上がる状況になるという環境なので下値を追う展開が続くのではと思っています。

このトレードの結果は、次回のブログ記事で報告いたします。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。