【個人的夏休み明け】相場は今どうなっている!?

こんばんは。

今日は19:50の帰宅となりました。5日間の夏休みを取りましたが、その間には九州で大雨による水害が起こっていました。奥さんの実家がある北海道とは異なる光景に驚きましたが、被災された方に対してお見舞い申し上げます。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!この一週間、謎の相場です。)

休暇中のことについては、別途ブログ記事にしようと思います。一先ず、今は今の相場を分析していきます。

この一週間、あなたはトレードされたでしょうか?もちろん、先週金曜日の急激な相場変動の前にポジションを持っている、もしくは狙っていた、方であればOKですが、今週に入ってエントリーした人がいたとしたら、それは私の手法とは全く異なります。

週末に急激にトレンドを崩され一辺倒の動き。そうするとリスクリワードの比率が悪いトレードばかりになります。つまり、こういう時は手出ししないことです。トランプさんの変なツイートがない限り、間もなく為替相場は落ち着きます。そこまで待ちの姿勢で臨みます。

今週末も旅行。行先は北陸です。その前に、明日は仕事で課員を前にプレゼンが待っています。しっかり役割を果たして楽しい週末をお互い迎えましょう!

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。