まだまだ様子見相場。もう誰もトレードしていないかも説。

こんばんは。

今日は20:00の帰宅となりました。関東地方は台風の影響が甚大で、私個人としては通勤に通常の倍以上の時間を有しました。人によっては午前中のうちに来られない方もいたくらい交通が麻痺していました。また、私は親戚が千葉県内にいるのですが、千葉は各所で停電がまだ続いています。夏の暑さもあるので本当に心配です。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!「やる気なし!」な相場が継続中)

メールマガジンでは限定動画としてアメリカ雇用統計のエントリーについてお伝えしました。スイングを前提にしたのですが、先ほどロスカットになりました。まぁ自分のトレードルールからは外れたトレードなので良いのですが、こういうところからもスイングトレードに向かない性格だと実感します。
(ロスカットまでの値幅が広いとか…)

現在は、引き続き良く分からない動きが続いています。例えば現在節目のUSDJPY。

この膠着状態がいつまで続くのか。何とも入りどころがありません。ここを抜ければロング。守ればショート。決着が付いたらついていきます。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。