いよいよ動き始めたEURUSD。明日は大注目!

こんばんは。

今日は20:00の帰宅となりました。MT4が動きにくい不具合が出ているようです。幸い、私は友人にPCが得意な人がいて対処方法について教えてもらいました。私はとにかくメカに弱いし嫌いなので、丁寧に教えてくれる友人は貴重です。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!ようやくトレンド方向に動き出した!)

長らく待っていたEURUSD。雇用統計では勇み足にショートしたものの横ばい環境が続いていました。今日の夕方、ようやく思惑の方向に動き始めました。3日かかってようやくです。4時間足ではダブルトップによって高値安値が切り下がりました。もう一波描いてから下がるとすれば、戻しからの売りがセオリーだと思っています。

4時間足がこの波形で下がれば、最終的に日足の直近安値まで到達します。上位足の下降トレンドが継続していることも味方し、4時間足の波形をデイトレードで狙っていけると思っています。

明日と明後日、大注目の通貨ペアです!

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。