動いたがトレードチャンスなし。4時間足ではトレンドなしの状態が続く…

こんばんは。

今日は20:30の帰宅となりました。革靴を履いていて、帰宅する時に解放感に満たされるサラリーマンは多いと思います。私は、革靴より少しラフな靴を履いているのですが、いつ会社から怒られるかドキドキしているのですが…そんな仕事中にも使えそうな、革靴サンダルが売っていることをご存知ですか?

洋服の試着室に時々ありますが、それと同じようなものです。外部の方の目に触れない社内であれば、これくらい良いのではないか?と今度会社で提案してみようと思っています。あと、携帯電話で話しながらPCを叩くこともあるので、携帯電話用のヘッドセットも探してみようかと思っていますww



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!4時間足の綺麗なトレンドは未だ存在せず)

前置きが長くなりましたが、今日も特に狙える注目通貨がありません。100歩譲ってGBPUSDの切り下げ、背景は日足レジスタンスであることから、日足の調整波として狙うことは出来ました。というか、狙っていました。

しかし、終わってみればチャンスなしですね。こういう動きならエントリーしても良さそうだったのですが…

日足のミドルバンドまで到達したため、当面はチャンスなしと考えています。その分、EURUSDなどユーロ通貨が弱くなってきているので明日から注目します。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。