指標きっかけで動くか?まもなくチャンス到来の予感EURAUD。

こんにちは。

朝方5:00に目が覚めました。昨日は22:20の帰宅だったので疲れて眠ってしまったのですが、これからお風呂に入って目を覚まそうと思っています。これから年末までは仕事に取られる時間が相当多くなるでしょう。トレードは隙間時間にチャンスに巡り合えれば…という想いで焦らず見ていきます。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!EURAUDはチャンス!?)

朝起きてみて、EURUSDが頂点から下げ、USDJPYは少し上昇していました。相変わらず何がしたいのか分からない相場で手出しできません。そんな中チャンスを迎えそうなのがEURAUD。こういう動きを想定します。

日足底値から上昇波形が作られているという背景が確認できますね。4時間足は大きく上昇後からの押し目買いに向かっています。この上昇は4時間足直近高値まで向かっていくトレンドだと考えます。1時間足は波形を描いて上昇中。押し目からの上昇局面です。

そして15分足を見るとレジスタンスが形成されていてブレイクを待っている状態です。ここを抜けたら一気に上昇の可能性があります。午前中の動きなので見られる人は多くないかもしれません。しかし、9:30にオーストラリア指標があるので、ブレイクのきっかけがあります。

エントリー出来なかったとしても、ここは検証の価値があると思います。今日は久々に良い動きをするか?楽しみです。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。