EURAUDはサポートを守り予告通りの上昇。

こんにちは。

昨日は20:00の帰宅となり、数日の疲れが溜まったのか寝てしまいました。今日は予告していたEURAUDのその後の動きを少し。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!台風が近づいているので気をつけましょう!)

月曜日から注目のEURAUD。その時の想定はこのような動きでした。

しかし、一気に上昇せず昨日までもみ合いが続いていました。サポートを守ったまま深夜に予告していたレジスタンスをブレイクしたので、ここからが買いのエリアに入ってきます。もちろん、深夜なので手出しできないしストップの置き位置が無かったので見送りが正解です。

そして今朝、7:30時点のチャートがこちら。

レジサポ転換で底値を固めて一気に上昇していきました。こんな中途半端な時間に一気に直近高値まで行かないでもらいたいんだけど…トレーダーの心の叫びとは裏腹に、この上昇で一旦チャンスは終了です。

今朝はなにやらクロス円が大きく下げていますね。全く手出しできない不穏な動きです。トレンドも波形も無視された中ではトレードなど出来るはずもありません。波形が出来た時に狙っていきましょう!

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。