持ち越したEURUSDの行方。そしてUSDJPYロングエントリー中。

こんばんは。

今日は20:00の帰宅となりました。今日は仕事で疲れて誤字脱字が多くなるかもしれませんが、トレード報告のみ行います。ぜひご覧ください。



FX・サラリーマン投資家ランキング

(いつも応援のクリック、ありがとうございます!EURUSDの決済とUSDJPYエントリー)

先週の金曜日、EURUSDをショートエントリーしたことを記事にしました。その後、このように動きました。今朝起きて半分を+20pipsで利益確定。残りは建値まで戻ってきてしまいました。

【エントリー時】

【決済時】

さて、現在はUSDJPYロングエントリー中です。エントリー瞬間の画像はこちらになります。

USDJPYは以前より、8月1日高値を目指す可能性が高いことを何度も記事にしました。日足は4時間足では下降波形が終わり、上昇に向かっていく場面です。手法の通り1時間足の切り上げにも注目し、ミドルバンドの中に潜って再度抜き返すところからタイミングを取っていきます。

15分足は画像の波形でダブルボトムから上昇し確定した足からエントリーです。詳細は別途動画でにしたいなぁとは思っているのですが、それは時間のある時に…勘弁してください。。

記事を更新している現在、+15pipsの含み益があります。このトレードの結果は次回の記事で報告いたします。

今後も動画での相場分析などの情報をお受け取り希望の方はこちらからご登録ください。週末にはブログ内容を復習する動画もお届けしております。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。